人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴム完成

こんにちは。

お米パンにハマってるササですけども。

彼(=ホームベーカリー)と共同作業で作りました♪
ヘアゴム完成_b0190331_12451592.jpg


これが外パリ、中モチモチモチでうま~いんですv

どれくらいおいしいかと言うとですね・・・

土曜日の朝からお昼ごはん用にお米パンを6個焼きました。
それを持ってバドミントンの練習のため体育館へ。

すると・・・あら不思議!

パンが5個に減ってます~037.gifクスクス

車のシートがパンくずだらけです~037.gifクスクスクス

レシピはクックパッドのもっちり♪米粉パン
ぜひお試しあれ~。


「パンじゃなくて雑貨作れよ~」と思ったそこのアナタ!

今日も新作紹介しちゃうもんねーだ。ざまぁみやがれ(何が?)


ササがせっせと編み編みくるくるしたら
姉がキュキュキュっと仕上げたお花のヘアゴムよ~♪
ヘアゴム完成_b0190331_1383419.jpg



姉も色とりどりのクラゲをたくさん作ってました・・・クラゲ??

クラゲの正体はまた次回( ̄ー ̄)ニヤリ お楽しみに~060.gif

by COCCOLO_201007 | 2011-06-07 13:14 | 新作