がびょーんとバラのヘアゴム

こんにちは。

5月の最初で最後のブログ更新をしてるササですけども。

たいして忙しくもないのになまけてました。

男らしく言い訳はしません。 女ですが037.gifクスクス


さてさて。
かよちゃんから新作の写メが届きましたよ~♪

編みくるんだ画びょうです↓
b0190331_12405459.jpg


小さな画びょうを編みくるむのは結構大変だったようで
指を刺しながら頑張ったそうなのでタイトルが「がびょーん」です037.gif


そしてこちらはバラのヘアゴム↓
b0190331_12424944.jpg


すごいカワイイんですけど~016.gif


7月に販売したいと考えていて作家のみなさんは頑張ってるようですね。

姉も麻ひもでバッグを編んでました・・・でも聞いたら自分のだそうな(笑)


ではでは。
来月もよろしくお願いします060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-05-31 12:46 | 新作