春色のお花ヘアゴム

こんにちは。

風邪ひいてても無理するのでなかなか治らないササですけども。

引き続き鼻水も止まりませんので
バドミントンの時は体育館にティッシュを箱で持って行きます。
そこまでしてやるかー。みたいな037.gif

今なら先着10名様にササの鼻拭いたティッシュを・・・・すみません。


昨日姉から新作の写メが届きました。

楓のために編んだお花のヘアゴム。
b0190331_1228515.jpg


春らしいきれいな色♪
姪っ子楓が付けたところを想像するだけでカワイイです。おばばかです。


話は変わりますが、先日生まれて初めてお料理教室を体験しました。
んで、いつもは彼にまかせっきりなので自分でこねて焼きましたよ。
b0190331_12305287.jpg


あ、彼=ホームベーカリー です(笑)

なかなかおいしかったです^^

・・・と小物入れが出来てなくて写真載せれないことを
パンの写真でごまかしてみました。


次こそはアップしますっ。
来月もよろしく~060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-03-31 12:34 | 新作