またまたストラップ

こんにちは。

鼻水ずるずるじゅるじゅるのササですけども。

喉の痛み → 微熱っぽい → 鼻水・咳出始め とフルコースでございます。

みんな、オラに元気を分けてくれ。



さて、またストラップ作りました。姉が。
b0190331_12233479.jpg


ていうか作らせました(笑)
とういわけでササの携帯に付いてます。夏に向けてマリンだ~↑↑


ストラップだけじゃ寂しいので追加で作品を。
こないだのショップで買ったワンピース(やすこちゃん作)とネックレス(かよちゃん作)です。
b0190331_12301065.jpg


どんまい、針金ハンガー(笑)


それから耳で猫を飼いはじめました037.gif2匹の名前募集中(笑)
b0190331_12344873.jpg


これもかよちゃん作です。


次回は小物入れがそろそろ出来上がるのでアップしますね^^

ではまた060.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-03-29 12:41 | 新作