ストラップ完成

おっす!

おら、悟空!・・・ではなくササですけども。

ショップ後は毎回ですが、また風邪をひいてしまいました~002.gif
荒療治にバドミントンしたら悪化したじゃないか、カカロット!



さて、ショップが終わって一息つきたいところですが、
当日来れなかった友人からありがたいことにご注文を頂きました♪

ケータイを買い換えたっつーことでストラップを。

カワイイというよりもカッコイイとかシックなイメージ、という希望で
姉が完成させたのがコレ↓
b0190331_12382364.jpg


・・・・カッコイイというよりもカワイイですね^^;

でも写真を送ったら「カワイイ感じだけど素敵072.gif」とのコメントを頂いたので
これで納品させていただくことになりました。
毎度ありがとうございま~す053.gif

それから、ササも同じ会社の友人が注文してくれた
小物入れをせっせと編んでいるところ。
b0190331_12423426.jpg


この糸、カワイイ色してますがなかなか硬くて手ごわい(--;
まぁその分できあがりはシッカリしそうです♪


完成したらアップしますね。


ではではまた。
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-03-24 12:51 | 新作