ありがとうございました☆

こんちくわー!

毎度のことながら連休明けは疲れまくってるササですけども。

遊びすぎた土日に加えて昨日のショップ・・・いつまでも若いと思うなよ、オレ。


さて、3回目のショップ COCCOLO も無事終了しました~。
前回のブログにコメントいただいてますが無視してブログを書くアタイ037.gifケケケ


昨日もシトシト雨の中、たくさんの方に来ていただきました。
本当にアリガトウございましたm(_)m

「かわいい~」と笑顔で手に取ってくれる姿には毎回感動するものです053.gif


それから応援してくれる周りの方、
なんの特にもならないだろうに手伝ってくれた方もいて
これまた毎度毎度感謝・感動ですです。ありがとう。


そしてスタッフのみんなもお疲れ様でした。
少し(?)休んだら、反省点を踏まえてまた頑張りましょうね。

「次回も楽しみにしてるから~」との声もいただいてますよ。

なので、頑張らないとだよ~(笑) >(すっごく疲れてる)姉


今回、ディスプレイされた時の撮影をサボってしまいました~(汗)
これも反省点のひとつです。

なかなか完璧ではないCOCCOLOですが
見捨てないで下さいまし~(笑)
みなさまこれからもよろしくお願いします。


ではまた~。
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-03-22 12:37 | イベント