ワンピースなどなどなど

こんにちは。

ショップ前最後の追い込み中のササです。

それにしてもこの間の地震には本当にビックリしました。
ニュースを見てただただ驚くばかり。

長崎に居るので被害もなく、変わらない生活を続けられていることに
責任さえ感じる毎日です。
募金など少しでも被災地の力になれることをやろうと思いました。

被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。



さて、新作の写真が続々と届いております^^
ずら~っと紹介しますね。

やすこちゃん作ワンピース・ブラウス
b0190331_12504545.jpg

b0190331_12511195.jpg

b0190331_12514743.jpg


ササ作ケータイケース(マリンバージョン)
b0190331_12524872.jpg



あ、そうそう。
昨日初めて指輪作りにチャレンジしてみました。
b0190331_12542916.jpg
b0190331_12544572.jpg


しかし、指輪の土台にカボションフラワーの飾りが
ちょっとゆがんでくっついてしまいました^^;
瞬間接着剤のすばやさにビックリさ(笑)

ってことで失敗作なので自分のものになりましたけどなにか037.gif

今回紹介する予定だった子供服は
ちびっ子モデルが居なくて撮影できてないのでまた今度m(_)m

ではまた~。
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-03-16 13:02 | 新作