頑張ってます

こんにちは。

本日は会社の隣の席のおつぼね様がお休みなのでストレスフリーのササですけども。

このおつぼね様、賞味期限が2ヶ月過ぎたもみじ饅頭をササに
「よかったらどうぞ~」と渡しやがるツワモノです020.gif

グチではありませんよ。

真剣に身の危険を感じる毎日です(笑)


さてさて。
新作が出来上がっておりますので紹介~。

かよちゃん作ネックレス
b0190331_12411088.jpg

このシリーズ、色違いでたくさんできてましたよ~。
全部かわいかった♪


ササ母作ティッシュボックスカバー
b0190331_12395069.jpg

知らぬ間に母が2つも完成させてましたっ。さすが仕事が早い!!
そのまま置いてもいいし、壁に掛けられるループも付いてますので便利。


ササ作ケータイケース
b0190331_1244386.jpg

頑張りました。バドミントンばっかりやってるわけじゃないんです(笑)
内側は布製ですので結構しっかりしてますよ~^^


姉もナチュラルな子供服を完成させてましたので
こちらは次回紹介させていただきますね。
ではまた~053.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-03-10 12:50 | 新作