事件か茶番か

こんにちは。

午前中、会社を休んで歯医者行って来たササですけども。


昨日のお昼に事件は起きました。

お昼ごはん食べてると・・・おや? おやおや??
奥歯にかぶせてる銀歯が外れた模様・・・ 飲 み 込 ん だ 模 様 020.gif

いや~ 生まれて初めての経験(当たり前・笑)

みなさまも気をつけてください。

ちなみにちゃんと下から出てくるらしいです037.gif


さて、茶番はここまでだ。

いい加減、かよちゃんママから頼まれてる
ハンドウォーマー残り1個を仕上げないと
そろそろかよちゃんから殺されます。

というわけで↓爪をきれいにすると編み物のテンション上がる、の写真です(笑)
b0190331_1547756.jpg


がんばりま~す060.gif


あ、それからそれから。
姉からお約束の指令を受けました。

「そろそろ・・・ショップのちらし作って~」 だってさ^^

ってことで次回はショップの詳細をお知らせします。
お楽しみに~053.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-02-17 15:52 | その他