目標と自慢

こんにちは。

1ヶ月ぶりに登場、ササですけども。

突然ですが、目標を決めました!

「月に一度はブログを更新する!」

どうですか、このゆるすぎる目標037.gifクスクス

達成できない可能性もおおいにありますけど037.gifクスクスクス

で、今日も特に新作の紹介はありません(笑)
作家のみなさ~ん、写真プリーズ♪


何も写真がないのもさみしいのでちょっと自慢を・・・(笑)
b0190331_12424224.jpg


昨日バドミントンの団体戦に出場しましてその賞状でございます066.gif

最近力を付けてきているこの「MEE」(エムイーイー)というチーム名を覚えておくがよい。

ではでは、
次回は来月になるのか、明日になるかわかりませんが、
そのときこそ新作をお楽しみに~053.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2011-02-14 12:46 | その他