紫色のシュシュ

こんにちは!

風邪をひいてマスク美人のササですけども。

普段からメガネ美人でもあるササですので
マスクを付けるとメガネが曇ります~(困)
これでもう美人かどうかも分からないくらい顔が隠れますね037.gifクスクス


さて、ショップは終わりましたが、
ありがたいことにご注文を頂きました♪

なので、風邪も治り始めた昨日、編み編み頑張りました。

かよちゃんママに頼まれたハンドウォーマーを編もうと思ってましたが
新しい毛糸を買ってしまったため
その毛糸を編んでみたくてたまらず・・・スミマセン(笑)

紫色のシュシュ
b0190331_156226.jpg


この編み方、ボリュームがあってお気に入り053.gif


すぐにハンドウォーマーにとりかかります~っ!


ではでは皆様風邪に気をつけて、
ステキな週末をお過ごし下さいませ~♪
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-11-27 15:11 | 新作