ミニ手帳のネックレスと小物入れ

こんにちは!

先日のブログを読んだ方から
「ササさんはアイドル担当ですよ」
というメールが殺到しなかったササです~。どんまい。

さて、今日も作品の紹介です。
まずは手作りの勢いに乗ってるかよちゃんの作品です^^

ミニ革手帳のネックレス~♪
b0190331_12245831.jpg


かわいい~欲しい~っ。売り物ですかね?(笑)
革製品に凝ってるのかな^^
次の作品も楽しみですね。


そして、お次はなんとササの作品です。
かぎ針編みの小物入れです~。
b0190331_12283619.jpg


何入れるの?っていうくらいちっちゃいです^^;
姪っ子の楓が「かわいい」とほめてくれました♪


さぁショップも近いっ。
作家のみなさん頑張って作ってね~。

次もお楽しみに053.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-11-09 12:33 | 新作