くるりんマフラー

こんにちは!

風邪をひいてるのに朝からバドミントンをして
飲みに行ってしゃべりたおした上にカラオケに行ったら
声が枯れまくってるササです007.gif

でもまぁ楽しいのでいいんです。いいのか?(笑)

さて、今日はニューな作家さんの作品を紹介します。

作家の名はショウさんです。女です。ササ母です^^

ナチュラルカラーのくるりんマフラー
b0190331_12204860.jpg


・・・なんか脇役のセーターがしわくちゃで申し訳ない(^^;


端っこがこんな感じ可愛いです053.gif
b0190331_12212760.jpg


かぎ針編みで、途中に穴を開けて編み、そこにくるりんと通すデザイン。
ナチュラルなファッションにぴったりです~。


秋冬の雑貨もいいですね。あったか♪

ではではまた~^^
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-10-21 12:25 | 新作