レースモチーフのヘアゴム

こんにちは!

お盆休み前になんだかバタバタしてるササです^^;

いえ、仕事が忙しいわけではなくてですね、
遠方から遊びに来た友人と飲んだり、
女子会を開いたり、おいしい居酒屋に行ったり・・・・まぁ・・・全部飲み会です(笑)


さて、またまたかよちゃんの新作紹介!
レースモチーフ飾りが付いたヘアゴムです♪
b0190331_1226392.jpg


もちろんモチーフは手編みですよ~かわいい~053.gif
おとなにもちびっ子にもいいですね^^

こういうのを見るとまた髪を伸ばしたくなります~(*^^*)

今の長さではちょんまげしかできません~037.gifクスクス


では次回もお楽しみに!
よいお盆休みを~058.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-08-12 12:28 | 新作