お花ヘアピン

こんにちは!

最近職場では「暑い~ 眠い~」が口癖のササです。

昨日も午後の会議でうつらうつらしてたら、同席の次長と目があってしまいました008.gif
そこでその次長が取った行動は・・・・・ 変 顔 ! ! ((笑))

笑いをこらえるのに必死で目が覚めました^^ナイス次長。


さて、昨日に引き続き今日もかよちゃんの作品の紹介です。

かわいいお花が付いたヘアピン。
髪をはさんでパッチンとできるタイプです。パッチン止めって言う?それです^^
b0190331_12154812.jpg


これまたピンを編みくるんでます。
付けるとこんな感じ。
b0190331_12171248.jpg


実はこのヘアピン、ササがリクエストして作ってもらったのです^^;
先日のSHOPでひそかに狙ってたらお客様に売れてしまったので。

かよちゃん、ありがとう~053.gif

ではではまた~
みなさんも暑さと眠さ(?)に負けないようにしましょう001.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-07-30 12:22 | 新作