お花のカチューシャ

こんにちは!

先日買ったホームベーカリーのおかげでパン作りにハマってるササです。

なかなか時間が取れなくてまだ食パンしか焼いてませんが、
おいしくておいしくて、作ってみたいパンがたくさんあるのです~。ワクワク♪

・・・と食いしん坊がバレたところで(笑)新作の紹介ですよ。


姉のお友だちで作家のかよちゃんの作品。

かわいいお花が2つ付いたカチューシャです。
b0190331_12223777.jpg

大人用ですが、子供も大丈夫なサイズとのこと^^

お花の部分だけじゃなくてカチューシャの部分も編みくるんでいるので
結構苦労されたんだとか005.gif
でもナチュラルな色合いがとってもキュートです~053.gif


久々の新作でしたねぇ。

SHOP終わってから姉の新作写真が届かないなぁ。
・・・サボってるのかしら((笑))


ではでは
次の更新もお楽しみに053.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-07-29 12:31 | 新作