夏風邪にご注意。

こんにちは!
夏なのに風邪をひいてしまったササです(--;

昨日の喉の痛みはどうやらしゃべりすぎただけではなかったようです(笑)


昨日のおうち雑貨やさんは11:00~15:00まででしたが、
閉店後も売れ残った商品を購入してる人がいました。

そう、ササも含めたスタッフたちです^^

みんな自分以外の作家さんが作った雑貨や洋服をお買い上げ~♪

ササも何点か購入させてもらいましたので紹介しますね。

ブルーの花柄のバッグ
b0190331_12343173.jpg

内側は無地のブルーになってます。夏らしくてカワイイv

ウエストゴムの茶パンツ
b0190331_12355828.jpg

ちょうど昨日着てたピンクのワンピースにぴったりでした♪

ピアス2点
b0190331_1237557.jpg

アクセサリーはいくつあってもいいですよね^^


ではでは、
次回は新作ができたら紹介しますのでお楽しみに053.gif
[PR]

by COCCOLO_201007 | 2010-07-20 12:39 | 新作